岡田真由香 ニップル・パラダイス

岡田真由香 DVD

岡田真由香 爆乳ビーム ハミ乳デンジャラス

岡田真由香 爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~
岡田真由香

発売日:2006-07-22
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:7043


★★★★★ 2007-02-15 実用度90点
やばいですね。この娘はかなり抜けます

シャワー室で自分の胸を揉みしだくシーンでは確実に右手が止まりません

彼女も感じているような表情をするのもポイントです



かなり気持ちよく逝ける作品だと思いましたので星5つ

★★★★★ 2007-01-26 笑顔がとても可愛い(〃⌒∇⌒)ゞ
まず全体を通して本当に笑顔が可愛いです、そしてすごく癒されます。



あとお気に入りのシーンはテニスとメイド姿のシーンです、うまく観る人の心を掴んでるなぁと思いました。



それから何か彼女の笑顔を観ると日頃の疲れが吹っ飛ぶし元気になります。



買って損はないと思います、巨乳ファン必見です。

★★★★★ 2006-12-26 ビームにやられました
すごいビームでした。一発でやられました。110センチはだてじゃないです。カメラワークも冴えており、最初から最後まで楽しんで見れました。モデルは多少太めで、顔のほうも好みが分かれるかもしれません。

★★☆☆☆ 2006-11-25 期待しすぎてしまった
もうすこし色気のある顔だとおもっていたけど、逆に幼い感じで普通の顔だった。たしかに乳はでかいけど腰回りの肉もおおくめりはりがなくあまり興奮しなかった。過度の期待は禁物です。

★★★★☆ 2006-11-24 高水準
内容紹介で見た画像で「これはいい」と思ったが、期待通りだった。泡の中で動き回るシーンとトップに花びらを載せたシーンが特によかった。育ちがいいのだろうか?下品になっていないのがすばらしい。もうひとひねりあっても(軽い「縛り」やローションプレイ)よかったがまあよしとしよう。かなりいい品ですよ。

>>もっと詳細を見る

×

