岡田真由香 ニップル・パラダイス

岡田真由香 DVD

岡田真由香 ニップル・パラダイス

岡田真由香 ニップル・パラダイス
岡田真由香

発売日:2007-04-20
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:4435


★★★★★ 2007-05-23 確かにおっぱいは魅力だが。。
私の専門のおっぱいに関しては、当然のことだけれども、110センチというは、

かなり、大きいということは分かっていただけるとは思うが

他のレビュワーも指摘しているとおり、内容が薄い。

どうせもう少しで飽きられるんだから、

そろそろラストスパートでパイズリくらいまでやっちゃった

ほうがいいと思うのだが、どうだろうか?



★★★☆☆ 2007-05-20 内容が薄いかな…もうAV無理とかくらいまで
やってもいいんじゃないかな。

どうせもう少しで飽きられるんだから、

そろそろラストスパートでパイズリくらいまでやっちゃった

ほうがいいよ。

★★☆☆☆ 2007-04-27 またこのパターンか
この商品の雑誌での紹介にはお尻丸出しシーンがあったのに、裏パッケージではその場面がない。嫌な予感は当たり本編では一切その場面はなし。お尻を見たい方は名波はるか、KAORI、川原洋子のぶんか社作品より悪質と感じるのでお薦め出来ません。

★★★★☆ 2007-04-24 少し太った?
やや太め、ムッチリKカップ爆乳の岡田真由香ちゃん。デビュー以来追いかけていますが、本作も抜き所満載です。タイトルどおり乳首のスケシーンもいくつかありますが、両手で隠しきれないKカップを揉んで寄せてくれたり、ハミ乳もたっぷり見れます。やや開き気味の静脈の浮き出たエロいおっぱいを堪能してください。ミルクバナナ舐めや目隠し拘束、ローションなどの妄想シーンもありますが、チョコがけのシーンは短すぎ。途中のインタビューは必要なし。残念ながら「K-cup BOMBER」には及びません。

★★☆☆☆ 2007-04-23 最後の最後で
K-cup BOMBERやハミーフラッシュには及びません。それらの高評価DVDからすると見せ場は少なく、ムネポチやバナナ舐めなどありますがさほどインパクトはありません。最後に小田有紗で話題になったチョコかけがありますが、肝心の胸への接写や塗りたくりシーンはなく肩透かし&拍子抜け。時間もメチャクチャ短く、「ここまであれだけ胸ポチ見せといてここでNGかよ!」ってなもんです。おそらくこれを見た多くの皆さんは同じように怒りが込み上げたと思います。あと、むやみやたらに接写が多いのも気になりました。
結論としてはあまりお薦めはしません。辛口なようですが、それだけK-cup BOMBERやハミーフラッシュなどにインパクトがあったということです。 それにちょっと太ったような気もします。痩せないまでももう少し引き締めて弾力が増せば敵なしなんでしょうがね。軟乳過ぎます。

>>もっと詳細を見る

×

