岡田真由香 ニップル・パラダイス

岡田真由香 DVD

HAMY FLASH(ハミ-・フラッシュ)

HAMY FLASH(ハミ-・フラッシュ)
岡田真由香

発売日:2007-01-19
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:5702


★★★★☆ 2007-02-24 好みは分かれると思うけど
巨乳が好きならたまらんね。

デブってわけでもなく、ブスでもない。

すんげー可愛いってわけでもないけど、

全体的にすばらしい作品になっている。

★★★☆☆ 2007-02-21 胸にはりがなく残念
評価が高かったので買いましたが、残念な内容でした。

特に胸に張りがあまりなく感じた。横から見るとたれぎみ。。残念。

お布団で寝転がりながら手ぶらになるシーンなどあれば良かったと思うが、

手ぶらシーンはあるものの私の想像力不足か興奮度低い。残念

★★★★☆ 2007-02-20 全編はみ出しています
とにかく爆乳マニアには堪えられないボディの岡田真由香。本作でものっけから下着で寄せ、揉み、揺らしと見せまくりです。衣装も凝っていて、今回は女教師のコスプレに黒下着。そそります。全身泥パックは期待ほどの興奮度はありませんでしたが、むしろジャケ写の黒水着と最後の赤いボディコン(胸がはみ出しそう)が良かったです。しかし全体的には、前作の「K-cup BOMBER」の衝撃を上回るものは無く、及第点。

★★★★★ 2007-02-15 実用度100点!!
間違いなく最高の巨乳IVの一つに数えられると思います。全編抜き所満載です

彼女自身もかなり磨きがかかってるんじゃないでしょうか



最初のベッドのシーンでいきなり愚息が爆発です

とりあえず全部通して見てから…と思っていましたが無理でしたね



続いてインタビュー&体を洗うシーン

水着のトップを外しての手ブラシーンで一回、バランスボールに乗って腕や手で胸を寄せるシーンで一回

こんなに連続で抜いたのは初めてです

自分は全部見終わって合計6発でした(笑



全部書くと長くなりそうなので、ここから先は自分の目で確かめてください

★★★★★ 2007-02-13 スゴい!!
全体的にデカイっ!スゴいっ!。率直な感想です。系統としては竹内のぞみさんみたいな感じです。圧巻はパケ写の黒いたすきのような水着。胸が大きすぎ柔らかすぎで水着の締め付けにより胸が四つに分かれて見えます。まるで某SF映画に出てきた胸がたくさんある女性異星人のよう(笑)。冗談は置いといて、全体的にもキワどい水着、衣裳が多く大満足です。しかしそれだけにバストトップがハミ出ないのが逆に不自然な感じは受けましたけどね。見せないのは当たり前ですが。途中、妹さんがマッサージの為に出演するんですがこれは失敗。いや妹さんにとってです。マッサージシーンまでお姉さんの肢体を拝見した後に見て比較すると妹さんのバランスの悪さというか、太さ?が浮き彫りになってしまいました。お姉さんには悪いけどこれで妹さんのDVDは買う気が失せました。

最初に書いた通りとにかくデカイスゴいなお体ですが、ちょっと油断すると樽ドル・おデ○の仲間入りですから、容姿目当ての方は新作は彼女だからって理由で買わないほうがいいのかもしれません。買って「あれっ?」じゃ悲しいですからね。もちろん本作は買い!ですよ。

>>もっと詳細を見る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。