岡田真由香 ニップル・パラダイス

岡田真由香 DVD

岡田真由香 [EIGHT](DVD付)

岡田真由香 [EIGHT](DVD付)
岡田真由香

発売日:2007-07-28
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:687


★★★★★ 2007-08-08 こりゃタマラン!
執拗な尻マッサージ、マンすじ、バイブを当てられながらのバナナフェラ・・・

そして露骨なスケチク。

『EIGHT』ならではのコミカルな演出は賛否あるかもしれないが、傑作。

彼女のDVDを買うのは3枚目だが、これまでと違って乳以外の部分にもかな〜りスポットが当たっている。個人的には大満足!

★★★☆☆ 2007-08-02 暑苦しい
本来なら、買い!の一言なんでしょうけど、最近の「藤」軍団のおかげでインパクト薄です。天真爛漫な性格に日焼けした肌で胸を揉みしだいたりアイス舐めしたり…。一通りやっていますがどちらかといえばちょっと暑苦しさを感じました。彼女のカラダはわざわざイジらなくても存在感はあるのだから同じシチュエーションものでももっと魅せる作品にして欲しかったですね。
レイフル作品に必ず入っている他作品のダイジェスト。同時発売の藤可まなの方買えば良かったかなと思ってしまったのでちょっと辛口で星三つ。

★★★☆☆ 2007-08-02 まあー確かに
乳首が透けてます。ファンにはたまりませんよ!しかし、ますますエロくなる彼女ですが、これ以上の作品を期待するなら、バーチャルセックスしかないですね。姉妹で!その後はAVですかね?青木みたいに・・・複雑な心境です。

★★★☆☆ 2007-08-02 露出は高いですが、進化はありません
デビュー作から衝撃的な露出とエロさで虜になった私ですが、この作品も人気のEIGHTシリーズとあって期待して購入。結果は残念ながら凡作です。といっても普通のグラドルと比べれば、下着、ハミ乳、揉み、バナナはさみ、ローションプレイにマッサージでニプレスのパイ揉みなど、無いものは無い位のエロい内容ですが、彼女のこういったシーンはもう見飽きてしまいました。後は青木りん路線しかないような気がします。もしそうなったら嬉しいですが。

>>もっと詳細を見る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。