岡田真由香 ニップル・パラダイス

岡田真由香 DVD

岡田真由香 写真集

岡田真由香写真集ダイナマユカ

岡田真由香写真集ダイナマユカ
EMORI KAZUAKI

発売日:
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:47401


★★★★★ 2007-04-23 すごいですね。
久しぶりに身体全体がムッチリした女性の写真集を見た気がします。Kカップですか。デカいです。少しタレててハリが無いですが、それを補っているバストの大きさ。故堀江しのぶさんや昔の細川ふみえさんの写真集が好きだった方には買いの作品です。顔は好みによるでしょうが、この顔ならショートヘアーの方が似合っていると思います。

>>もっと詳細を見る

岡田真由香 DVD

岡田真由香 爆乳ビーム ハミ乳デンジャラス

岡田真由香 爆乳ビーム ~ハミ乳デンジャラス~
岡田真由香

発売日:2006-07-22
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:7043


★★★★★ 2007-02-15 実用度90点
やばいですね。この娘はかなり抜けます

シャワー室で自分の胸を揉みしだくシーンでは確実に右手が止まりません

彼女も感じているような表情をするのもポイントです



かなり気持ちよく逝ける作品だと思いましたので星5つ

★★★★★ 2007-01-26 笑顔がとても可愛い(〃⌒∇⌒)ゞ
まず全体を通して本当に笑顔が可愛いです、そしてすごく癒されます。



あとお気に入りのシーンはテニスとメイド姿のシーンです、うまく観る人の心を掴んでるなぁと思いました。



それから何か彼女の笑顔を観ると日頃の疲れが吹っ飛ぶし元気になります。



買って損はないと思います、巨乳ファン必見です。

★★★★★ 2006-12-26 ビームにやられました
すごいビームでした。一発でやられました。110センチはだてじゃないです。カメラワークも冴えており、最初から最後まで楽しんで見れました。モデルは多少太めで、顔のほうも好みが分かれるかもしれません。

★★☆☆☆ 2006-11-25 期待しすぎてしまった
もうすこし色気のある顔だとおもっていたけど、逆に幼い感じで普通の顔だった。たしかに乳はでかいけど腰回りの肉もおおくめりはりがなくあまり興奮しなかった。過度の期待は禁物です。

★★★★☆ 2006-11-24 高水準
内容紹介で見た画像で「これはいい」と思ったが、期待通りだった。泡の中で動き回るシーンとトップに花びらを載せたシーンが特によかった。育ちがいいのだろうか?下品になっていないのがすばらしい。もうひとひねりあっても(軽い「縛り」やローションプレイ)よかったがまあよしとしよう。かなりいい品ですよ。

>>もっと詳細を見る

岡田真由香 DVD

岡田真由香 ニップル・パラダイス

岡田真由香 ニップル・パラダイス
岡田真由香

発売日:2007-04-20
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:4435


★★★★★ 2007-05-23 確かにおっぱいは魅力だが。。
私の専門のおっぱいに関しては、当然のことだけれども、110センチというは、

かなり、大きいということは分かっていただけるとは思うが

他のレビュワーも指摘しているとおり、内容が薄い。

どうせもう少しで飽きられるんだから、

そろそろラストスパートでパイズリくらいまでやっちゃった

ほうがいいと思うのだが、どうだろうか?



★★★☆☆ 2007-05-20 内容が薄いかな…もうAV無理とかくらいまで
やってもいいんじゃないかな。

どうせもう少しで飽きられるんだから、

そろそろラストスパートでパイズリくらいまでやっちゃった

ほうがいいよ。

★★☆☆☆ 2007-04-27 またこのパターンか
この商品の雑誌での紹介にはお尻丸出しシーンがあったのに、裏パッケージではその場面がない。嫌な予感は当たり本編では一切その場面はなし。お尻を見たい方は名波はるか、KAORI、川原洋子のぶんか社作品より悪質と感じるのでお薦め出来ません。

★★★★☆ 2007-04-24 少し太った?
やや太め、ムッチリKカップ爆乳の岡田真由香ちゃん。デビュー以来追いかけていますが、本作も抜き所満載です。タイトルどおり乳首のスケシーンもいくつかありますが、両手で隠しきれないKカップを揉んで寄せてくれたり、ハミ乳もたっぷり見れます。やや開き気味の静脈の浮き出たエロいおっぱいを堪能してください。ミルクバナナ舐めや目隠し拘束、ローションなどの妄想シーンもありますが、チョコがけのシーンは短すぎ。途中のインタビューは必要なし。残念ながら「K-cup BOMBER」には及びません。

★★☆☆☆ 2007-04-23 最後の最後で
K-cup BOMBERやハミーフラッシュには及びません。それらの高評価DVDからすると見せ場は少なく、ムネポチやバナナ舐めなどありますがさほどインパクトはありません。最後に小田有紗で話題になったチョコかけがありますが、肝心の胸への接写や塗りたくりシーンはなく肩透かし&拍子抜け。時間もメチャクチャ短く、「ここまであれだけ胸ポチ見せといてここでNGかよ!」ってなもんです。おそらくこれを見た多くの皆さんは同じように怒りが込み上げたと思います。あと、むやみやたらに接写が多いのも気になりました。
結論としてはあまりお薦めはしません。辛口なようですが、それだけK-cup BOMBERやハミーフラッシュなどにインパクトがあったということです。 それにちょっと太ったような気もします。痩せないまでももう少し引き締めて弾力が増せば敵なしなんでしょうがね。軟乳過ぎます。

>>もっと詳細を見る

岡田真由香 DVD

HAMY FLASH(ハミ-・フラッシュ)

HAMY FLASH(ハミ-・フラッシュ)
岡田真由香

発売日:2007-01-19
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:5702


★★★★☆ 2007-02-24 好みは分かれると思うけど
巨乳が好きならたまらんね。

デブってわけでもなく、ブスでもない。

すんげー可愛いってわけでもないけど、

全体的にすばらしい作品になっている。

★★★☆☆ 2007-02-21 胸にはりがなく残念
評価が高かったので買いましたが、残念な内容でした。

特に胸に張りがあまりなく感じた。横から見るとたれぎみ。。残念。

お布団で寝転がりながら手ぶらになるシーンなどあれば良かったと思うが、

手ぶらシーンはあるものの私の想像力不足か興奮度低い。残念

★★★★☆ 2007-02-20 全編はみ出しています
とにかく爆乳マニアには堪えられないボディの岡田真由香。本作でものっけから下着で寄せ、揉み、揺らしと見せまくりです。衣装も凝っていて、今回は女教師のコスプレに黒下着。そそります。全身泥パックは期待ほどの興奮度はありませんでしたが、むしろジャケ写の黒水着と最後の赤いボディコン(胸がはみ出しそう)が良かったです。しかし全体的には、前作の「K-cup BOMBER」の衝撃を上回るものは無く、及第点。

★★★★★ 2007-02-15 実用度100点!!
間違いなく最高の巨乳IVの一つに数えられると思います。全編抜き所満載です

彼女自身もかなり磨きがかかってるんじゃないでしょうか



最初のベッドのシーンでいきなり愚息が爆発です

とりあえず全部通して見てから…と思っていましたが無理でしたね



続いてインタビュー&体を洗うシーン

水着のトップを外しての手ブラシーンで一回、バランスボールに乗って腕や手で胸を寄せるシーンで一回

こんなに連続で抜いたのは初めてです

自分は全部見終わって合計6発でした(笑



全部書くと長くなりそうなので、ここから先は自分の目で確かめてください

★★★★★ 2007-02-13 スゴい!!
全体的にデカイっ!スゴいっ!。率直な感想です。系統としては竹内のぞみさんみたいな感じです。圧巻はパケ写の黒いたすきのような水着。胸が大きすぎ柔らかすぎで水着の締め付けにより胸が四つに分かれて見えます。まるで某SF映画に出てきた胸がたくさんある女性異星人のよう(笑)。冗談は置いといて、全体的にもキワどい水着、衣裳が多く大満足です。しかしそれだけにバストトップがハミ出ないのが逆に不自然な感じは受けましたけどね。見せないのは当たり前ですが。途中、妹さんがマッサージの為に出演するんですがこれは失敗。いや妹さんにとってです。マッサージシーンまでお姉さんの肢体を拝見した後に見て比較すると妹さんのバランスの悪さというか、太さ?が浮き彫りになってしまいました。お姉さんには悪いけどこれで妹さんのDVDは買う気が失せました。

最初に書いた通りとにかくデカイスゴいなお体ですが、ちょっと油断すると樽ドル・おデ○の仲間入りですから、容姿目当ての方は新作は彼女だからって理由で買わないほうがいいのかもしれません。買って「あれっ?」じゃ悲しいですからね。もちろん本作は買い!ですよ。

>>もっと詳細を見る

岡田真由香 DVD

岡田真由香 [EIGHT](DVD付)

岡田真由香 [EIGHT](DVD付)
岡田真由香

発売日:2007-07-28
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:687


★★★★★ 2007-08-08 こりゃタマラン!
執拗な尻マッサージ、マンすじ、バイブを当てられながらのバナナフェラ・・・

そして露骨なスケチク。

『EIGHT』ならではのコミカルな演出は賛否あるかもしれないが、傑作。

彼女のDVDを買うのは3枚目だが、これまでと違って乳以外の部分にもかな〜りスポットが当たっている。個人的には大満足!

★★★☆☆ 2007-08-02 暑苦しい
本来なら、買い!の一言なんでしょうけど、最近の「藤」軍団のおかげでインパクト薄です。天真爛漫な性格に日焼けした肌で胸を揉みしだいたりアイス舐めしたり…。一通りやっていますがどちらかといえばちょっと暑苦しさを感じました。彼女のカラダはわざわざイジらなくても存在感はあるのだから同じシチュエーションものでももっと魅せる作品にして欲しかったですね。
レイフル作品に必ず入っている他作品のダイジェスト。同時発売の藤可まなの方買えば良かったかなと思ってしまったのでちょっと辛口で星三つ。

★★★☆☆ 2007-08-02 まあー確かに
乳首が透けてます。ファンにはたまりませんよ!しかし、ますますエロくなる彼女ですが、これ以上の作品を期待するなら、バーチャルセックスしかないですね。姉妹で!その後はAVですかね?青木みたいに・・・複雑な心境です。

★★★☆☆ 2007-08-02 露出は高いですが、進化はありません
デビュー作から衝撃的な露出とエロさで虜になった私ですが、この作品も人気のEIGHTシリーズとあって期待して購入。結果は残念ながら凡作です。といっても普通のグラドルと比べれば、下着、ハミ乳、揉み、バナナはさみ、ローションプレイにマッサージでニプレスのパイ揉みなど、無いものは無い位のエロい内容ですが、彼女のこういったシーンはもう見飽きてしまいました。後は青木りん路線しかないような気がします。もしそうなったら嬉しいですが。

>>もっと詳細を見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

